LIVZON(リブゾン)ブランド

当社の「ブランドステートメント」、「ブランドロゴタイプ」、「社是」、「経営理念」を紹介します。

ブランドステートメント

たてものを、いきものに
まばゆい光が差し、めぐみの雨が注ぎ、
爽やかな風が通り抜ける大地でこそ、
生命力に満ちた植物が芽吹くように。
建物もまた、空気、水、電気という命の源が
すみずみまで行き渡って初めて鼓動を始めます。
やがてたくさんの笑顔が花咲き、
新しい出会いや可能性が芽を出し、
土地に込められた人々の想いが実りをもたらすのです。
私たちが手がける設備工事は、
目に見えづらい仕事かもしれません。
けれど、その一つひとつは、
人々のかけがえのない暮らしや営みを支えている。
活気がみなぎる建物の命を支えている。
そう心から信じる、私たち大成温調です。

ブランドロゴタイプ

大成温調の「社是」「経営理念」

社 是

お客さま第一

長く愛される建物をかたちにしたいと願う、事業主さま。
そこで過ごす一人ひとりの方や、訪れる多くの方々。
建物に関わるすべての人の喜びと安心、幸せを追求し、
より快適な設備環境の創造に挑み続けること。
それが、大成温調にとっての「お客さま第一」です。

経営理念

大成温調グループは、
「信頼」と「誠実」の経営を通じ、
「人財」と「技術」をもって、
社会に選ばれる会社であり続けます。

行動指針

LIVZON憲章

  • Communication

    丁寧な意思疎通を心がけよう
  • Challenge

    失敗を恐れずに挑戦しよう
  • Change

    常識を疑い、常に変化しよう
  • Solution

    問題の本質を解決しよう
  • Speciality

    専門知識に磨きをかけよう
  • Safety

    安全という当たり前を徹底しよう

CSの追求

Customer Satisfaction

社 是

お客さま第一