2025年3月17日
電子調達システム(EDI)導入のお知らせ
当社は、長期経営ビジョン「LIVZON DREAM 2030」の戦略のひとつとして、業務改革プロジェクトを設置し、全社的なDX戦略である「LIVZONサイバープラットフォーム」の構築を進めております。このたび、発注業務における注文書・注文請書の電子発行および締結システムをより便利にするため、新たな電子調達システム(EDI)を導入することとなりました。
電子調達システムの導入により、見積もり依頼から発注、請求、検収までの一連の業務をデジタル化し、よりスムーズに行えるようになります。
主な利点は以下の通りです。
電子調達システム導入のメリット
業務効率の向上:手続きの迅速化により、発注から契約締結までの時間を短縮
コスト削減:切手や印紙が不要となり、郵送などの事務手続きの負担を軽減
ペーパーレス化:注文書・請求書のデータ保管や検索がシステム上で可能に
電子調達システムの稼働は2025年秋頃を予定しております。
本システムの導入を通じて、さらなる業務の効率化と利便性向上を図ってまいります。
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EDI担当窓口
livzon-edi-info@taisei-oncho.co.jp